Loretta Kitchen Blog

こんにちは!東京都瑞穂町アイシングクッキー教室Loretta Kitchen<ロレッタキッチン>YUKIです!

 

雨が続いていて、寒くて憂鬱な今日このごろです・・・

雨の日は子どもを公園につれて行けないので、家でアイシングが出来る♡となれば良いのですが、雨と言うだけでやる気がなかなか出ないのです・・・。もちろん子どもも家にいるので相手をしなければならないですが。。。

 

そんな雨の日に夫が子どもと遊んでいてくれたので、久しぶりにキャラクターに挑戦しました!

今回はキティちゃん♡

友人に頼まれていたのにしばらく放置していてやっと試作。

ひげが浮いてしまったのと、急ぎすぎて雑な感じになってしまいました。

大雑把な性格が出てしまったようです・・・笑

 

次回はもっと丁寧に♡作ります。。。

コメントは利用できません。