Loretta Kitchen Blog

こんにちは!東京都瑞穂町アイシングクッキー教室Loretta Kitchen<ロレッタキッチン>YUKIです。

 

クッキーの話とは全く関係なく、あまりキレイな話ではありませんが、、、

最近結膜炎になり目の痒みと涙に困っています。

また時間、場所を問わず頻繁に出る鼻血にも困っている今日このごろです。。。笑

 

さて、今日はクッキーではなくパンプキンパイを作りました☆

来客の予定があり、その方はスイーツ好きなので朝から準備をしました。

と言っても、簡単なので、あっという間に出来ました!

 

カットしてホイップを添えたのですが、その写真は撮り損ねましが・・・甘さ控えめな味で美味しく食べました♡

 

クッキー以外のお菓子も今後少しずつ紹介していきたいと思います♡

コメントは利用できません。