Loretta Kitchen Blog

こんにちは!東京都瑞穂町アイシングクッキー教室Loretta Kitchen<ロレッタキッチン>YUKIです!

newアイテムの色鉛筆☆

アイシングのデザインに使います。色鉛筆はどれも同じ!と思ってこれまで100均などで購入したものを使っていました。

そもそも色鉛筆なんて使った記憶は子どもの頃の塗り絵くらいでしょうか。。。しかもお絵描きは得意でもなければ特に好き!と言う事もなかったので。いや、正確には苦手です!

ちなみに美術の成績は5段階評価で常にでした。可もなく不可もなく。笑

一方、私の夫はお絵描き得意なのです。私の使っている色鉛筆の書き味をみて、新しいものを買って来てくれました〜

 

書き味全く違います!!!

書きやすい。塗りやすい。すぐに色がつく!感動しました〜笑

何事も道具の選択は重要ですね。

 

デザイン能力は変わりませんが作業は捗りそうです♡

コメントは利用できません。