Loretta Kitchen Blog

こんにちは!瑞穂町アイシングクッキー教室Loretta Kitchen<ロレッタキッチン>YUKIです。

“つみき”をクッキーにしてみました。

Keith Haringのつみき。色がキレイで好きです♡

だいぶ前にクッキーは焼いていたものの、放置いていたものをやっとアイシングしました。。。

反省点は多々あるので他のつみきでも作ってみたいと思います!

 

 

普段の生活で子どもとクッキーの時間をうまく作れずですが、今回は早起きした朝にアイシングタイム。(早起きした日に限って、なぜか子どもも早起きでしたが…)

朝か夜に偏ってしまうのでなかなか長時間クッキーに時間をとれないですが、いろいろと試行錯誤しながら進めております♡

今後はなるべく更新していきますのでよろしくお願いします!

 

レッスンのご予約受付しておりますので詳細はこちらをご覧ください。

 

コメントは利用できません。